プラスチックソルジャー再入荷しました

やっぱシュタイヤーはちょっと欲しい。

 

それはさておき、ついに先日保育園から恐れていた連絡が来ました。
要約すると
『いつ休園になるか分からないからそん時はお願いね。ってか、今から家で保育してくれると嬉しいな~』
ってことです。
う~む、ま、そりゃそうやろうな~。
もしそうなったら、いよいよ僕ちゃん保育休暇をせねばなりません。
ってか、普段休みの日は一日主夫なんでやれるとは思うけど、蝉丸とチョロ子が四六時中付属されるのはなかなか疲れる・・・。
蝉丸はうるさいし、チョロ子は好き嫌いの塊やしな~。
ほんま酒でも飲んでエネルギー充電しないと!
・・・そうや!
こないだ『松の司』買ったんで、今夜はそれで一杯やろう♪
楽しみやな~。