大日本絵画新刊「モデラーズルーム スタイルブック2」入荷しました。

今日は大日本絵画の新刊「モデラーズルーム スタイルブック2」が入荷しました~。

皆さん広い製作スペースがあっていいですね~。
我が家でそんなスペースを取っていたら、間違いなく嫁はんに簀巻きにして吊るされます(涙)

 

今日は他にも先日の発売日に瞬殺となってしまったフェアリー企画の日龍丸と太明丸が再入荷しています。


今回も少量の入荷ですので、お早目のご注文をお待ちしております♪

 

それはさておき、先日S店長から
「メダカの雄くれ」
って唐突にLINEが来ました。
何でも以前きな子ちゃんにプレゼントしたメダカちゃんが雌ばっかやったみたいで繁殖しないとの事です。
いやいや、あげたの稚魚やった二年程前ですやん。
今頃気付いたのか・・・。

ってか、雄をあげたとしても繁殖は厳しい気がします。
間違いなくそろそろ寿命やし(汗)
う~~む、しゃーない。
ここはきな子ちゃんの為に新しく稚魚たちをプレゼントしようかな。
次こそはペアが混じっていて繁殖する事を祈ります。

 

【新製品】モデラーズルーム スタイルブック2

【新製品】モデラーズルーム スタイルブック2[JAN 9784499232876]

- 和書大日本絵画

メーカー希望小売価格 3,520円
3,520円