ブラボー6 入荷しました

個人的に今回は興味深いラインナップです♪

ところで、今週金曜日は諸事情により18時に閉店させていただきます。
何卒ご了承ください。

 

それはさておき、プロ野球のベストナインが発表されました。
やっぱ西武強いですね~、選出数で圧倒しているけど納得です。
これで日本シリーズに進めないのは不思議でなりません(汗)
ホークスの短期決戦の強さが際立っているんやろか?
パ・リーグは詳しくないんで分かんないけど。

そーいや、わが阪神は・・・予想通りゼロです(笑)
ま、仕方ありません。
散々な成績やからな~。
チーーーン(泣)

ところで、投手が1枠ってのはいつまでやるつもりなんでしょう?
さすがに分業制のこの時代、3枠は必要やないでしょうか。
そうすりゃ、1、乃至は2枠は選ばれるかもしれません♪
来年こそは3枠にしてもらいましょう!

さて、残るは新人王です!
これは獲れる可能性があるぞ~。
ついでに、MVPも獲れるような気がします(笑)