AKインタラクティブ再入荷しました。

今日はAKインタラクティブの塗料が再入荷しました~。

AKインタラクティブのフルラインナップはコチラからどうぞ♪

 

先日すぐに売り切れてしまった、紙でコロコロの「海上自衛隊 掃海艇 かさど型 前期」も再入荷しています♪

 

それはさておき、S店長がメダカの繁殖に失敗し続けています。
卵は産んだものの、稚魚が孵ることもなく腐っていっているっぽいです。
う~~む、何故や?
風が当たらんのやろうか?
それとも日が当たり過ぎて茹で卵状態?

S店長の飼育の腕はどうでもいいけど、このままではきな子ちゃんが悲しんでしまいます!
紳士な僕ちゃんにはそれは何よりも辛い・・・(泣)
こうなったら、深夜にスパイダーマンの如くベランダに侵入して稚魚を水槽に放り込んだろか?
・・・いやいや、通報されたらかなわん(笑)
しゃーないんで、ちょっと作戦を練ることにします。
う~~む。