モデルアート 第2次大戦 エアクラフトリアルカラー 日本語版、HATAKAカラー新色従来品入荷しました。

今日はモデルアートの新刊、第2次大戦 エアクラフトリアルカラー 日本語版や、HATAKAカラーの新色と従来品が入荷しました~。

AFVのリアルカラーに続き、飛行機モデラー必携の書の登場です!
ホビーランドではAKインタラクティブのリアルカラーの塗料も取り扱っております♪

 



HATAKAカラーは新製品と再入荷でラッカーカラーセットが全て揃いました!
ご予約の方には順次発送させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ♪

 

それはさておき、最近ショックなことが起きました。

何を隠そう、我が家では朝時々グラノーラを食ったりしているんです。
ま、朝バタバタして時間が無い中楽やから(笑)
僕も嫁はんも蝉丸も、某メーカーのきなこ仕立てグラノーラが大好物やったりします。

ところが、そのグラノーラが先日仕様変更されていました・・・(汗)
以前は6種類ぐらい入っていたのに、何と3種類のみに!(泣)
な、なんてこった・・・。
一度新バージョンを食べてみたけど食べ応えがありません(泣)
哀しすぎます・・・。

最近おにぎりブームが訪れた蝉丸はまだ新バージョンを食べていないけど、そろそろおやつにでも食いたいと言い始めるはずです。
落ち込むやろうな~、蝉丸の好きな四角いシリアルは跡形もなく抹消されているので。
う~~ん、困った(汗)

代わりのを何とか急いで探さないと!
スーパーハシゴしてきます!!

【新製品】第2次大戦 エアクラフトリアルカラー 日本語版

【新製品】第2次大戦 エアクラフトリアルカラー 日本語版[JAN 4910123200491]

- 和書モデルアート/Model Art

メーカー希望小売価格 5,400円
5,400円