FTF、ワールドアットウォー新製品入荷しました。

今日はFTF、ワールドアットウォーの新製品が入荷しました~。

この2ブランドの新製品はアイテム選択がイイですね~。
ドイツ戦車の中でもちょっとマイナーなところが個人的にツボです♪

 

それはさておき、花粉がヤバいです(汗)
今年は鼻とお目目が重点的に攻撃を受けています。
無論クシャミも出るけど。
病院でクスリ貰ったものの、眠くなるのが嫌やったからちょっと量を少なめにしたんです。
そのせいかな~、鼻水がだらだらお目目痒い痒い(汗)
う~~ん、ツラい。
それとも昨日から飲み始めたので、まだ効いていないのかしら?
早く効き始めといいな~。

そーいや、昨日は草取りに登山したからエライ目にあいました(笑)
目が赤くなって鼻水が駄々洩れやったのは、お目当てのユキノシタが見つからなかったからか、それとも花粉のせいか分かりません。

ところで数日前からクスリを服用しているS店長は、今日はケロッとしています。
くそ~~~、腹立つ(泣)