パブラが久しぶりに再入荷しました

今日はひっさびさにパブラが再入荷しています。

 

それはさておき、昨夜もW杯を見逃してしまいました・・・(汗)
23時に蝉丸をなんとか寝かしつけたものの、意識が飛んで気が付いたら午前6時。
な、なんてこった・・・。
結果をチェックするとベスト16に進めたみたいです!
お~、良かった~。

ところが僕はホッとしたものの、ネット上やTVの自称コメンテーターの方たちはケチョンケチョン言っております。
う~む、そんなに悪いのやろか?
ま、実際リアルタイムで観戦していない僕が言うのもなんやけど、概要を知って素直に「西野さんスゲー」と思ってしまいました。
今までこんな勝負師日本にいたやろか?
ブーイングの中冷静な表情がかっこよすぎます♪
次のベルギー戦、なんかちょっと期待しちゃいますよね~。

選手の皆さんもストレスたまったやろうし、盛大に戦って鬱憤を晴らして欲しいです♪
ガンバレニッポン!