エデュアルド ブラッシン再入荷しました。

今日はエデュアルドのブラッシンが再入荷しています!

こちらからチェックしてみてくださいね♪

 

それはさておき、日本、勝ちに等しい引き分けです!
凄かったですね~、興奮しました。
まさかあのセネガルに引き分けられるとは・・・。
先制点を取られた時はガクッときたけど、見事に追いついてくれました♪

ところでこの試合を観戦に行っているはずのKさん。
ドライアイになるぐらい瞬きを我慢して探したけどカメラは映してくれなかったと思います。
う~ん、残念!
キレイなオネエチャンばっか映すんやもん。
たまにはおっちゃんも映してくれてもいいのに。
・・・ま、オネエチャンの方が楽しいか(笑)

さ~て、次は運命のポーランド戦です!
ガンバって応援するぞ~♪