MYKアシタのデカール入荷しました。

今日は、MYKアシタのデカールの新作や入AKインタラクティブ、フォーサイトの従来品等が入荷しました~。


 

それはさておき、いよいよ待ちに待った球春到来です!
我が阪神のキャンプはなかなかいい感じで、今年こそは!と期待を抱かずにはおれまへん♪
ってか、今年はホンマに優勝してしまう気がします(笑)

頭が痛いのは先発の駒が足らない事ですが、野手に関しては良い意味で悩ましい・・・。
使いたい選手が多いんですよね~。
彼も使いたいし彼も使いたい!
う~~ん、開幕スタメンどうしよう・・・(汗)
ま、開幕まで少し時間があるので、そん時までニヤニヤ妄想する事にしましょう♪

そーいや、井尻店Y店長が曰く
「ホークスのキャンプも悪くない」
らしいです。
ふふん♪
日本シリーズが楽しみですね~(笑)