イタレリ 1/48 A-10C サンダーボルトII再入荷しました。

今日はイタレリの1/48 A-10C サンダーボルトII ブラックスネークスが再入荷しました~。

いつもすぐに無くなってしまうので、お早めにどうぞ~♪

 

それはさておき、昨日今シーズンのプロ野球が終了しました。
首位広島と11ゲーム差あったのが6.5ゲームになり直接対決。
ここで三連勝するともしかしたら・・・?!
という淡い期待を抱いていたのですが、9回表に勝ち越したと思ったらその裏サヨナラ負け(泣)
ル~ルル~~~~(泣)

終わった・・・何もかも(泣)
あわよくば!と心の箪笥の隠し扉の中にこっそり閉まっていたんやけどな~。
そうそうウマくはいきませんねぇ。

仮に今日明日勝ったとしても5.5ゲーム差・・・。
う~~ん、厳しすぎる。
でもまあ、これから広島が10連敗しないとも限りません!
ファンたるもの、テカテカ輝く黒い悪魔の如くしつこく逞しく応援するものであります!
かっ飛ばせ~オ~ヤマ!

・・・しかし、あの球団の場合仲良く連敗するからな~(笑)