イタレリ ヒストリカルフィギュア入荷しました

今回は南北戦争です!
0000000581482

 

それはさておき、実は最近ショールーム巡りにハマっていたりします。
先日はLIXILショールームで最新キッチンの格好良さに感動した後 価格を見て立ちくらみしたり、TOTOショールームではトイレのキュートなデザインに心を奪われそうになりました。
危ない危ない。

そんな中、直近ぶらりと立ち寄ったPanasonicショールームでは、洗面台に感動。
いや~、あんな痒い所に手が届く機能があるとは・・・!
資金も無いのに契約しそうになりました(笑)

そういや、そのPanasonicショールームで僕の話し相手をしてくれたスタッフのオネエサン。
め、めちゃくちゃ可愛かったです!!
広末涼子激似のオネエサンで、思わず鼻の下を伸ばしていないか気が気でなかったですよ(笑)
う~~むう~~む。

よし!
リフォームする時はPanasonicにしよう!(笑)
ただ、ほぼ間違いなくオネエサンの言われるがままにオプション付けそうやな・・・(汗)

face20160518

 

【新製品】ALL72026)モダン アマゾン Set1

【新製品】ALL72026)モダン アマゾン Set1[JAN 2012817202605]

1/72 ヒストリカルフィギュアダーク・ライト アライアンス

1,944円
【新製品】6177)南北戦争 北軍歩兵

【新製品】6177)南北戦争 北軍歩兵[JAN 8001283061773]

1/72 ヒストリカルフィギュアイタレリ/ITALERI

1,728円
【新製品】6178)南北戦争 南軍歩兵

【新製品】6178)南北戦争 南軍歩兵[JAN 8001283061780]

1/72 ヒストリカルフィギュアイタレリ/ITALERI

1,728円
【新製品】6535)LMV 軽装輪装甲車 リンチェ UN

【新製品】6535)LMV 軽装輪装甲車 リンチェ UN[JAN 8001283065351]

1/35 大戦後イタリアAFVイタレリ/ITALERI

5,076円