ジンターブック『S2F/S-2 トラッカー & WF-2/E-1B トレーサー Part.2』入荷しました

今回も相変わらずミッチリバッチリな内容ですよ♪
NF102

 

 

それはさておき、予報に反して雨です。
う~~~む。
何故だ。
僕が帰る頃に止めばぶーたれることはないんですが(笑)

そーいや、本日お休みのS店長は明日福井まで遠征して釣りらしいです。
きっと今頃明日に向けて装備の手入れに余念がないに違いありません。
間違いなく頭の中は妄想爆釣で笑いが止まらないんでしょうね~。
ま、イメトレは極めて重要です。

ところで、そのいつも誇大妄想を口にするS店長ですが、今回は違いました。
僕が「今度は何釣るんです?」と聞いたところ、
いつもなら「ハマチを爆釣や!」とか「烏賊祭りや!」とか出来もせん事をいうのに、
「う~~ん、分からん」
と慎重な答えが返ってきました・・・!

ど、どういう事や(汗)
心境の変化でしょうか?
ま、まさかホンマに爆釣の前触れやろか・・・?!
なんと恐ろしい・・・。

IMG_3156
すっかり準備完了のようですが、クーラーボックス小さくありません?
ハマチやヒラマサは諦めたんでしょうか。
水曜日の釣果報告をお楽しみに〜♪

【新製品】AW20110)戦艦 大和 木製甲板

【新製品】AW20110)戦艦 大和 木製甲板 – [ アートウォックスモデル/ArtwoxModel | 1/700 | JAN 2002912011004 ]

1/700 艦船用プラパーツ他

アートウォックスモデル/ArtwoxModel

3,024円

【新製品】AW20113)英客船 クイーン・メリー2用 木製甲板
【新製品】AW20120)重巡洋艦 プリンツ・オイゲン用 木製甲板
【新製品】AW20121)巡洋戦艦 レパルス用 木製甲板
【新製品】AW20131)戦艦 ウォースパイト 1942用 木製甲板
【新製品】AW20138)給糧艦 間宮 1931用 木製甲板
【新製品】35057)米 歩兵ベトナム(8) 俺に続け!
【新製品】35082)米 ベトコン旗を持つネイビーシールズ
【新製品】35086)ベトナム 戦場カメラマン
【新製品】35087)M17 & XM28 ガスマスク付き ヘッド
【新製品】AW144066)立川 キ-106 試作戦闘機
【新製品】ネーバルファイターNo.102)グラマン S2F/S-2 トラッカー & WF-2/E-1B トレーサー Part.2
【新製品】スケールアヴィエーションモデラーVol.22-05)SEA FLANKER
【新製品】スケールミリタリーモデラー542)WINTER WARRIOR