ジョー・ワールド再入荷しました。

ジョー・ワールドが再入荷しました〜。
IJN 航空母艦「大鳳」 フジミ用

 
それはさておき、同一カード三連敗です・・・。
お~の~、なんてこった。
いくらなんでもビシエド一人にやられ過ぎや!
このまま阪神に打たれただけでホームラン王でも獲らせるつもりかいな。
・・・ありえる。
何と言っても晩年の山本昌投手にせっせと勝ち星をプレゼントした阪神です。
身を削ってホームラン王を献上することぐらい、さらっとしかねませんね(笑)

まぁ、チームも一巡したしそろそろ大幅なメスを入れる頃でしょう。
とりあえずスタメンはサード・ショートを何とかせねば。
打てない守れない走れないの三拍子揃っているし、最早聖域はないという事を見せねばなりまへん。
それに一度2軍で掛布監督に見てもらった方が、少し浮上する気がします。
なもんで、暫く北條を我慢して使いましょう♪

そして投手陣です。
悲惨ですね~、特に後ろが。
やっぱ大野さんがコーチに来てくれなかったのが痛いですね・・・。
今からでも遅くないので、大野コーチ宜しく♪