フライホーク入荷しました。

フライホークが新製品、従来品共に入荷しました~。
ドイツ I号戦車F型(VK18.01) 後期型 ドイツ I号戦車F型(VK18.01) 後期型
小さな車両ですが、非常によく出来とります♪

 

 

それはさておき、今日はネタが無いので小ネタを二つ。

うちのメダカが連日ジャンジャン産卵しとります。
今年産卵が絶好調なのは、兵庫篠山産のメダカちゃん達です。
最初のうちは丁寧に卵を分けるんですが、1週間も経つと面倒臭くなって放置プレイが目立つようになります(笑)
でもチョロチョロ泳ぎだした稚魚を見つけると、ついつい可愛くて救出しちゃうんですよね~。
お~、よしよし♪
ま~とりあえず当面の目標は、100匹規模のメダカの学校を作ることです♪
頑張れメダカちゃん!

 

S店長にまたカップ麺をパクられました。
1週間前に。
今回の犠牲者は『麺職人』で、現在もまだ返還されていません。
くそ~~(泣)
いい加減返せ!