モデルグラフィックス 最新号入荷しました

最新12月号の入荷です!
361

 

 

 

それはさておき、昨日のドラフトはなかなかオモロかったですね~。

特に我が阪神はかなり良い指名をしました♪
横山雄哉・石崎剛という相当力のある即戦力投手を2人も獲得できたことは勿論。
個人的には3位の江越大雅外野手に期待大です!
トリプルスリーを狙える逸材でしょう。
さらに、何が良いって本人が巨人ファンってのが気に入りました!
憧れの球団に入団して活躍する選手って稀ですからね~。
特に阪神にとっては(笑)

ま、このまま順調に開幕を迎えると、マートン・隼太・江越・大和の4人による熾烈な外野手争うが見られます。
さらにここに一二三が割って入ったりすると・・・いやいや、めちゃくちゃ楽しみですよ♪

・・・おっと、そういえばいよいよ明日から日本シリーズです!
楽しみですね~。
おちおち仕事も手に付きまへん(汗)
おふおふ。
実際いい試合になったらいいな~。
以前みたいな内弁慶シリーズの再現はちょっと・・・(汗)
ま、阪神が勝つならいいけど(笑)

そーいや、ホークスファンの井尻店のY店長とは早くも舌戦が繰り広げられたりしています(笑)
ちなみに僕の予想は4勝2敗で阪神。
Y店長は4勝3敗でホークスです。
さてさて・・・⁈