富士重工2015年カレンダー 予約受付中

コロッと忘れていたけど、富士重工の2015年カレンダーを予約受付中です!
小池繁夫 富士重工 「世界の名機カレンダー」 2015年版 壁掛型小池繁夫 富士重工 「世界の名機カレンダー」 2015年版 卓上型
12月中旬に入荷予定。
ここ数年は新年を迎えることなく完売しちゃうんで、皆さんご予約をオススメします!

 

 

それはさておき、いよいよ明日はドラフト会議です!

いや~、ドキドキしますね~。
ある意味日本シリーズより興奮します。

さて、わが阪神は誰を1位で指名するでしょう?
毎度ダダ漏れの情報によると、早大の有原航平投手って話ですが、僕は首を傾げてまいます。
故障持ちなんで初年度からフル回転できるか怪しいし、何と言っても最近の早大出身選手を見ていると縁起の悪さがハンパないですよ(汗)
即戦力投手目当てなら、亜大の山崎康晃投手の方が良いと思うけどな~。
どうなんでしょ?

ちなみに、喉から手が出るぐらい投手が欲しいけど、個人的には智弁学園の岡本和真選手をぜひ指名してほしいです!
守備はアレやけど打撃はすんばらしいやないですか!
ああいう個性のある選手を是非欲しいんですよね・・・。

なんとか指名してくれんかな~。
う~~ん。

【新製品】WINDSOCK DATAFILE 165)RAF BE2E
【新製品】WINDSOCK DATAFILE SPECIAL)ツェッペリン飛行船 1914-1915
【新製品】AIRFRAME & MINIATURE No.7)フォッケウルフ Fw190A/B/C/F/G/S 星型エンジンバリエーション
【新製品】04901)DHC-6 ツインオッター

【新製品】04901)DHC-6 ツインオッター – [ ドイツレベル/Revell | 1/72 | JAN 4009803049014 ]

1/72 大戦後その他の飛行機

ドイツレベル/Revell

2,138円

【新製品】05123)アメリカ海軍 LSM
【新製品】05131)タイタニック調査船
【新製品】1355)EF2000 タイフーン 単座
【新製品】2740)フィアット G.91 P.A.N.
【新製品】How to build REVELL'S 1/32 スーパーマリン スピットファイア Mk.IIa
【新製品】Modellers Datafile 24)P-51 マスタング Part 2