AIR file新刊入荷しました。

AIR fileの新刊が入荷しました~。
フェアリー ソードフィッシュホーカー ハンター

 

それはさておき、今日昼飯をやよい軒で食っていると、嫁はんから悲鳴のようなメールが来ました。

「ドジョウちゃんがナマズに食われた!」

どうもよくよく話を訊くと、初夏の頃捕ってきたナマズ(八幡産)がシマドジョウ(高槻産)を一気飲みしたみたいです。
しかも嫁はんは食事中やったみたいで、箸を片手に固まっている光景が容易に想像できます。
およよ。
嫁はんはドジョウちゃんがお気に入りでしたからね~。
最近バタバタしていて、ナマズの餌のカワムツやオイカワの若魚やエビを取りに行けていなかったので、ついにドジョウちゃんが狙われたか・・・。
でもま~、これは食物連鎖なんで仕方ありまへん♪

ってなことを言うと嫁はんに折檻を受けそうなんで、ドジョウちゃんは他の水槽に逃がすか・・・。
ドジョウちゃん以外にもヨシノボリやドンコもいるけど、そっちはいいのね?(笑)