アドラーズネスト「陸上自衛隊 10式戦車前照灯用レンズ」入荷しました。

アドラーズネストの新製品「陸上自衛隊 10式戦車前照灯用レンズ」が入荷しました~。
陸上自衛隊 10式戦車前照灯用レンズ
小さなパーツですが、取り付けるだけで作品が引き締まりますよ♪

イギリス出張の最終日にオイスターバーに行ってきました。
前日に何故か牡蠣の話で盛り上がってしまい、
どうしても食べたくなっちゃったのでスマホで検索して最寄のオイスターバーへ。
これが悲劇の始まりでした。

着いてみるとなかなか雰囲気のある建物、窓にはBIBENDUMの文字が。
もしかしてビバンダム?ムッシュビバンダム?
って事はミシュランのお店!?
もう頭の中はお値段のことでいっぱいです。
CA41PF3Z
(改めて写真を見ると縦にミシュランって書いてありました)

せっかく来たので覗いて見ると、
安くはないけど何とかなりそうな価格のようなので思い切って入ることにしました。
CA4Q3B5W
メニューには10種類ほどの牡蠣があって、一番安い物で3ポンド(約500円)から。
とりあえず、各種1個ずつ注文。
出てきてみると意外と小さい(涙)
でもどれも美味いっ!
白ワインがいくらでも飲めます。
CAZLUEZ00
写真は同行のモデルアートK君。

結構飲んで食べていい感じに酔っ払うと、案の定お会計がとんでもない事に!
とても家人には言えません。
だいたいロンドンで牡蠣を食べる必要があったのか甚だ疑問です(汗)

さて、酔っ払った状態で帰りの飛行機に乗ったのですぐに熟睡。
気持ちよく寝てると、なにやら鼻を突く臭いが。。。
ほのかに牡蠣の匂いを感じるオ○ラ。
隣をみると口を開けて寝てるK君。
なんと寝たまま出してやがるっ(怒怒怒)
この後飛行機を降りるまで10時間、K君から放たれる強烈な臭いに悩まされ続けるのでした・・・orz

【新製品】[2013173401206] ANS-0012)陸上自衛隊 10式戦車前照灯用LEDセット ANS-0012)陸上自衛隊 10式戦車前照灯用LEDセット アドラーズネスト 1/35 2,625円
【新製品】[2013173504501] ANM-35045)陸上自衛隊 10式戦車前照灯用レンズ ANM-35045)陸上自衛隊 10式戦車前照灯用レンズ アドラーズネスト 1/35 378円
【新製品】[4910135010149] グランドパワー No.236)第2次大戦アメリカ装輪装甲車 グランドパワー No.236)第2次大戦アメリカ装輪装甲車 ガリレオ出版 書籍 2,350円
【新製品】[4910135021237] 第2次大戦 ティーガー後期型 図面集 第2次大戦 ティーガー後期型 図面集 ガリレオ出版 書籍 2,200円
【新製品】[4897051420026] 2001)ソビエト重戦車 オブイェークト 279 3in1 2001)ソビエト重戦車 オブイェークト 279 3in1 タコム/TAKOM 1/35 5,775円
【新製品】[9784893192219] 世界の傑作機 158)ノースアメリカン B-25 ミッチェル 世界の傑作機 158)ノースアメリカン B-25 ミッチェル 文林堂 書籍 1,600円