ダルビッシュ

惜しかったですね~~~!

ほんまに惜しかった!

9回2アウトで打たれるなんて・・・。
僕もなんでやねん!?ってツッこんでしまいました(笑)
本人開幕戦でいきなりか!?ってゾクゾクしてしまったけど、興奮はまた後で御預けってことなんかな?
また次回の登板を楽しみにしましょう♪

 

それはさておき、今朝靴下を履こうとしたら踵ん所に穴が空いていました。
1円玉サイズの見事な穴が。
う~む、どうして今まで気が付かなかったんでしょう?(笑)
謎です。
ま、今日は脱ぐ機会もないしこれを履くか。
もぞもぞ。
靴を履いたら誰も気が付きません(笑)

と、言うわけで、今日は座敷の飲み会はお断りします~。
すごすご帰ろ。
なんか前もこんな事あったな~。

すたこらさっさ。