ネイビーヤード最新号入荷しました。

ネイビーヤードの最新号が入荷しました。

ネイビーヤードのバックナンバーはコチラ
 
 

さてさて、今日はネタがありません。
う~む・・・。
しゃーないんで、ドラフトトークPart.2でもやりますか。

今年も無条件で応援したくなる選手がいたり、色々な選手がプロの世界に飛び込みます。
いらっしゃぁ~~い。
そんな中、個人的に注目の選手を二人。

まずは広島3位・上本崇司君。
兄ちゃんが阪神のリードオフマン・上本博紀内野手です。
走攻守三拍子揃った内野手で、ポスト・東出やと勝手に思っています(笑)
実際、来国際試合で兄ちゃんと二遊間組めたら良いな~って妄想していますよ♪
ん?坂本?
・・・仕方ありません。
そん時は麗しい兄弟二遊間の為に三塁に廻ってもらいましょう♪
ごめんよ~。

・・・・・・はっ、しまった!
北條君を忘れてた・・・。
う~~んう~~~ん(汗)
大変です、どうしましょ?

よし。
今度真剣に5年後のベストナイン(個人的趣向)を考えてみます。
はぁ~、妄想に忙しい(笑)

 
さて、何か妄想でどっぷり疲れちゃったけど、注目のもう一人は・・・ホークスの育成選手です。
おっ?
やっぱ皆さんご存知ですね~。
そう、例の選手です♪
育成4位の21歳。
その名も宮崎駿外野手です!
おおおっ~~!
パチパチ♪
ご両親は確実にあの監督のファンでしょう♪

いや~、楽しみです♪
早く背番号が二桁になれば良いですね~。
そん時は、オリックス戦や交流戦には駆けつけて一声かけてあげますよ♪

「新作作れー!」
とか(笑)

そーいや、登場曲はどうすんやろ?
トトロかな?
『あ~るこ~あ~るこ~』
「走れやアホー!」
って野次ったろ(笑)

【新製品】[4910014701120] NAVY YARD ネイビーヤード VOL.21)戦艦 長門 NAVY YARD ネイビーヤード VOL.21)戦艦 長門 大日本絵画 書籍 2,300円
【新製品】[9784499230988] DACOシリーズ スーパーディテールフォトブック 2)ボーイング F/A-18A/B/C/D ホーネット DACOシリーズ スーパーディテールフォトブック 2)ボーイング F/A-18A/B/C/D ホーネット 大日本絵画 書籍 3,885円