なんと、今日は納品がありません!

と、いうわけで本日あったどーでもいい事を。

今日もしゃかりきになって労働していると、O兄ぃが珍しくアルコール臭なくやってきはりました。
おかしい。
明日は間違いなく雨です。
「ほれっ」
No千鳥足でレジに来て、ポイッと興味深い物を恵んでくれました♪

ベビースター『伊勢うどん』バージョン(三重限定)です!

おおおっ~~!
ちょうど小腹が空いていたところです!
ぐぅ~~。
「どこが小腹や。鳴っとるやんけ」
はい。
ひもじかったです(笑)
と言うわけで、さっそく頂きました♪
しかし、半分ぐらい胃袋に放り込んだところである重要な事態にハッとする事に・・・!

ブログ用の写真撮ってない!

あまりの空腹に忘れていました。
そんなこんなで、写真の袋が1個開いているのは別に演出でも何でもありません。
ただ、食い意地が張っているだけです(笑)
O兄ぃありがとうございま~す。
ぐぅ~。

ちなみにO兄ぃを始め、HさんやWさんやNさんに
「店長はウツボ食ってないん?旨いのに・・・。ちゃっちゃと焼いてはよ食え言っといて!」
っと言われました。
さー先輩、さくっと焙って食いましょう♪