オレンジホビー「オーシャン」、モデルアート「日本海軍 戦艦 大和」荷しました。

ついに入荷しました!
オレンジホビー、1/700「オーシャン」です。

個人的に一番好きな揚陸艦です。
う~ん、かっこええ~~♪

 

ところで、今日も特に書くことはありません。
が、今日168円を踏み倒そうとしたS店長が「サラッと書けや」って凄んだんで鼻水垂らしながら書くことにします。
ひっくひっくズルズル。
何か書くことあるかしら・・・。

あっ、そういや、先日眉毛がワシャワシャ伸びたんで、久しぶりにハサミと剃刀を手に取りました。
ふふふぅ~~ん♪っと、『よ~いドン』の兵頭の小ボケをBGMに剃っていると・・・やってまいました。

じょりりん。

見事に左右アンバランスな状態に。
むぅ~~ん、恥ずい。
無理やり揃えようかと思いましたが、まろ眉になる可能性も否定できないんでやめました。

皆さんも剃刀にはご注意を~。

【新製品】[2000290703009] N07-030)揚陸ヘリコプター母艦 オーシャン Ocean N07-030)揚陸ヘリコプター母艦 オーシャン Ocean オレンジホビー/ORANGE HOBBY 1/700 7,350円
【新製品】[4910087340226] No.839)日本海軍 戦艦 大和【栄光の巨大戦艦、その魅力と歴史】 No.839)日本海軍 戦艦 大和【栄光の巨大戦艦、その魅力と歴史】 モデルアート社 書籍 2,100円