ネオメガ・ミリキャスト入荷しました。

ネオメガミリキャストが入荷しています。
種類が多いのでリンク先をご覧になってください。

ネオメガは他社から発売になっていないコクピットパーツが色々ありますよ~。
ちなみに、レジンのコクピットを組もうって方には必要ないかもしれませんが、
パーツ数が少ない物には説明書が入っていませんので悪しからず。
 
 

ところで、今日は岐阜のGさんがいらしゃいました♪
僕が昼飯に行っていた時にいらっしゃったのですが、またS店長にいじめられました(笑)

Gさん「あれ?Y君はいないんですか?ひょっとしてセールに行ったとか?(笑)」
S店長「う~~ん、行ってるんやないですか?多分(鬼)」



行きません!
行きたいけど・・・。

HEPのバーゲンも始まったし、行きたいんですよね~。
それにしても、毎度御馴染みのHEPのCMはおもろいです。
エガちゃんがクネクネ不気味なダンスをするんですが、ついつい見てしまいます。
キモおもろい(笑)
あの起用を思いついた阪急は大したもんです(えらそう笑)

ちょっくら覗きに行くかな~~♪

【新製品】[2011314807405] C-74)ミラージュ D/N C-74)ミラージュ D/N ネオメガ 1/48- 3,675円
【新製品】[2011317208407] C-84)BAC ライトニング T.4 コンバージョン C-84)BAC ライトニング T.4 コンバージョン ネオメガ 1/72- 3,780円