コンブリック 新製品入荷しました

今日はコンブリックの新製品と、即完売してしまった前回の新製品が入荷しました!

ジェルズキーは実艦より一足早くキット化です。
さらにあっという間に完売しちゃった叢雲や白雲や春雨もガッツリ再入荷しています。

前回逃しちゃった方はこの機会に是非どうぞ♪

 

それはさておき、いよいよ発表されましたね~。
2020年の大河は明智日向守光秀です!
お~~、パチパチ!
あ~、良かった♪
2019年があれやったんでどうなるかひやひやしていましたが、面白くなりそうですね~♪

しかし、ここで一つ疑問が・・・。
今回原作無しっぽいけど、いったいどこまで描くんでしょうか?
羽柴っちにボコボコにされるところまで?
それとも『if』で江戸時代までやろか?

まぁ~最近の大河なら、最後は僧侶になって登場しそうですね~。