T-34 Tシャツ XL/Sサイズ入荷しました

パタパタ好評なT-34 TシャツのXLとSが入荷しました。
T-34
思いの外大き目のサイズ感で、普段着ているシャツのワンランク下でちょうどやと思います。
ちなみに、S店長はジャストサイズでSサイズ、Mサイズだとゆったり目でした。

 

 

それはさておき、先日静岡でS店長がウィリングのS社長から袖の下を握らされました(笑)
CIMG3413
むむっ!
ラスクです。
旨そうですね~。
ってか、これは間違いなく・・・奥さんのチョイスやな!
S社長チョイスなら、千葉名産のアレ絡みのお菓子のはずです。
こんなオシャレなお菓子は、あの可愛い奥さんに間違いありません!
キュートでいつまでも若い奥さんなら、こんな素敵なお菓子を送ってくれると思います♪
ごまごますりすり。

ってなわけで、奥さんありがとうございま~す♪


facebook
Facebookはじめました。
いいね!をお願いします♪