T-34 スローガン「祖国のために」Tシャツ入荷しました!

T-34 スローガン「祖国のために」Tシャツが入荷しました〜!
T-34
通常塗装をイメージしたグリーンと、冬期迷彩塗装をイメージしたホワイトの2色があります。
詳細寸法は各商品ページに記載してありますので、お持ちのTシャツと比べてみて下さい。
全体的にちょっと大きめのUSサイズです。

 

それはさておき、やはりS店長は写真を隠し持っていました!
スペインのミグさんとお連れの女性、それと皆さんご存知モデルアートのI田K平氏との写真です。
IMG_3084
むむっ!
な、なかなか破壊力のあるものが写っていますねぇ。
S店長とI田K平氏の二の腕に、46cm砲みたいなものが触れているような・・・。
いやいや、確実に触れとるやろ!
S店長のにやけっぷりが何よりの証左です(笑)
腹が立ったんでS店長を問い詰めたところ、
「ちょちょちょちょ・・・!」
とどっかの知事みたいにしどろもどろしとりました。
クロやな。

あ~、いいですね~。
大艦巨砲主義万歳(笑)

【新製品】72026)2011年リビア内戦

【新製品】72026)2011年リビア内戦 – [ DPキャスパー/DP CASPER | 1/72 | JAN 2000607202607 ]

1/72 大戦後飛行機デカール

DPキャスパー/DP CASPER

2,592円

【新製品】72225)フォードソン ‘N’ エアフィールドトラクター
【新製品】72035)WWII ドイツ 2cm Flak30
【新製品】D48161)MiG-31 BM/BSM フォックスハウンド
【新製品】48-052)MiG-31 フォックスハウンド キャノピーフレーム
【新製品】T-34 スローガン 「祖国のために」 Tシャツ グリーン L
【新製品】T-34 スローガン 「祖国のために」 Tシャツ グリーン M
【新製品】T-34 スローガン 「祖国のために」 Tシャツ ホワイト L
【新製品】T-34 スローガン 「祖国のために」 Tシャツ ホワイト M
【新製品】DEC2007)Soviet 1/72nd Tac and Unit signs, Stars and Guards