デザートイーグルパブリッシング メルカバMk.3D Part.3 入荷しました

個人的に、デザートイーグルの本はお気に入りです♪

特にメルカバはナイスです!

 

それはさておき、なかなか英国放浪記を更新しないS店長ですが、ようやくついさっき更新していました!
なになに・・・?
今日はフリートエアアームミュージアム行っているみたいです。
う~~む、楽しんでいますね~。
しかし、内容はどんなんだかさっぱりわからん・・・(汗)
もっとジャンジャン更新してくれ!
そんでもって、帰国したら『英国放浪記2018リミテッド』をガンガン書いてもらいましょう♪

ところで、今んところ英国美女は全く登場しません。
それでいいのか!?S店長!