ホワイトエンサイン 1/350トライバル級/フラワー級エッチングパーツ入荷しました

今日は1/350トライバル級駆逐艦と1/350フラワー級コルベットのエッチングパーツが入荷しました。
3516935171
個人的にはフラワー級が大好きです♪

 

それはさておき、昨日は阪急の『九州物産展』に行って来ました!
九州は北海道と並んで美味いもんがわんさかありますからね~~。
じゅるじゅる(涎)

何を食おうかふらふら歩いていると、『湯布院プリン』なるものが。
おおぅ♪うまそ~~。
ってショーケースに寄ると衝撃的発見が・・・!
売り子のおねえちゃんが滅茶苦茶可愛いではないですか!!
ま、まじか?!
これが湯布院スタンダードなんでしょうか?
う~~ん、由布院に行きたくなりました(笑)
S店長が九州に帰ると由布院に行くのは、こんな理由があったからなんですね~~(笑)
ちなみに、おねえちゃんに釣られた僕は、コロネを買っちゃいました♪
あむあむ、美味し。

その後、ソフトクリームを食べ、から揚げを頬張り、かしわ飯が無い事に肩を落とした僕はすごすごと撤収して地下の食品売り場に潜りました。
しょんぼり。
ところがそこで新たな出会いが・・・!

地下では『出雲の國なんちゃら』なるプチイベントをやっていたのですが、そこの和菓子売り場でまたまた衝撃が・・・!
売り子のおねえちゃんがゾッとするほど可愛い(笑)
湯布院おねえちゃんとはタイプの違うおねえさんです!
いや~、かしわ飯をゲットできず傷心の僕は、フラフラ吸い寄せられてついついおはぎを買ってしまいましたね(笑)
う~~ん、仕方ありません!
あむあむ、うめぇ~~!

ちなみにどちらのイベントも昨日が最終日でした。
くそ~~、タイミング悪いやんけ!

 

【新製品】[2014867206008] D72060)フォッケウルフ Fw190F-8 D72060)フォッケウルフ Fw190F-8 HADモデル/HAD MODELS 1/72 1,470円
【新製品】[2011207211906] 2119)VFW-フォッカー VAK-191B 2119)VFW-フォッカー VAK-191B アニグランド/ANiGRAND 1/72 13,440円
【新製品】[2002762001002] 2010)戦艦 ビスマルク 手摺り 2010)戦艦 ビスマルク 手摺り ホワイトエンサイン 1/200 3,885円
【新製品】[2002763511692] 35169)トライバル級駆逐艦用エッチングパーツセット 35169)トライバル級駆逐艦用エッチングパーツセット ホワイトエンサイン 1/350 3,885円
【新製品】[2002763511715] 35171)フラワー級コルベット用エッチングパーツセット 35171)フラワー級コルベット用エッチングパーツセット ホワイトエンサイン 1/350 3,465円