インペリアルホビー 1/700 レジンキット入荷しました。

超久しぶりにインペリアルホビーのキットが入荷しました~。


次回入荷は未定ですので、お早めにどうぞ~。

 

それはさておき、ホークスがついに王手です!

パ・リーグは下剋上が起こるんでしょうか?
ホークスは投手力が良いし、打線も悪くない。
何より過去の教訓から短期決戦に弱くないです。
う~~む。
これはいよいよ、井尻店のY店長の高笑いが聞こえてきそうですね~。

ってなわけで、そのY店長に訊いてみました。
勝っちゃいましたね、ホークス。
「そうなんよ~。しかも今年は日本一になりそうな気がするんよね~」
なんと!
また日本一ですか・・・羨ましい。
しかし、優勝していないのに日本シリーズに行くとしたらどうなんです?
「う~む。素直に喜べん」
ですよね~。
「でもいままで散々痛い目に合ったからな。たまにはイイやろ」
くそ~。
僕もそんなセリフ言ってみたいです。

ま、優勝慣れているY店長は置いといて、CS撤廃派の僕ちゃんは西武を応援することにします。
別に西武好きでもなんでもないけど(笑)

【新製品】TK72016 HMMWV M1114用NATO迷彩ペイントマスク

【新製品】TK72016 HMMWV M1114用NATO迷彩ペイントマスク[JAN 2000677401603]

1/72 AFV用マスキングシールTモデル/T-MODEL

583円
【新製品】270027 仏海軍 アルザス級未成戦艦 1939 Alsace

【新製品】270027 仏海軍 アルザス級未成戦艦 1939 Alsace[JAN 2001852700276]

1/700 WWIIフランス艦インペリアルホビー/IMPERIAL HOBBY

15,120円
【新製品】270028 日本海軍 十三号型巡洋戦艦 平賀バージョン

【新製品】270028 日本海軍 十三号型巡洋戦艦 平賀バージョン[JAN 2001852700283]

1/700 WWII日本艦インペリアルホビー/IMPERIAL HOBBY

20,477円