RPツールズ フライホーク 入荷しました

お待たせしました!
RPツールズが新製品を多数引っ提げて入荷しました。

工具好きなS店長にはツボなアイテムばっかりです♪

さらに今日はフライホークの1/700ランスも入荷しています。

これで以前買ったレジンキットが不要になってしまった(泣)

 

それはさておき、今度は台風19号が来週接近するみたいです。
う~~む、毎年のことながらこれからしばらくは台風との戦いか・・・。
しかも19号ってなんか強いのが多い気がするような・・・気のせいか。
ま、人造人間19号ならまだいいけど、台風は来てほしくないですね~。
出来ればどこにも上陸せずそれてほしいです。

ちなみにどうでもいいけど、やっぱ人造人間は18号が一番好きです(笑)

【新製品】700311 独海軍 戦艦 ビスマルク用ディテールアップセット

【新製品】700311 独海軍 戦艦 ビスマルク用ディテールアップセット[JAN 2013327031105]

1/700 艦船用エッチングパーツフライホーク/FLYHAWK

7,171円
【新製品】FH1115 英海軍 L級駆逐艦 ランス 1941 Lance

【新製品】FH1115 英海軍 L級駆逐艦 ランス 1941 Lance[JAN 2013327111500]

1/700 WWIIイギリス艦フライホーク/FLYHAWK

4,428円
【新製品】FH1115S 英海軍 L級駆逐艦 ランス 1941 Lance 豪華版

【新製品】FH1115S 英海軍 L級駆逐艦 ランス 1941 Lance 豪華版[JAN 2013327111517]

1/700 WWIIイギリス艦フライホーク/FLYHAWK

6,264円