ミニワールド他新製品入荷しました

メタリックディテールズの1/48SR-71脚収納庫も入荷しています!

ミニワールドといい、良く出来ていますね~♪

 

それはさておき、先日ハズい事がありました。
春のドリームジャンボが当たっているかどうか確認していなかったので、宝くじを握りしめて販売所に行きます。
てけてけてけ。
「おばちゃん、これみてや」
「はいよ」
宝くじを受け取ったおばちゃんは手際よく袋を開けて機械にセットします。
・・・ドキドキ。
当たってるかな~ワクワク。
・・・。
・・・・・・。
おや?
機械が動きません。
ま、まさかホンマに当たってる?!
あわわわっ!
えらいこっちゃ!

って表情には出さずあたふたしていると、おもむろに宝くじを手にしたおばちゃん。
くじを一瞥して「あっ」と驚いた顔を見せます。
なんやなんや?
「にいちゃんこれ・・・」
「は、はひぃ」
「新しいサマージャンボやね」
「・・・・・・へ?」
なんと。
ドリームジャンボと思ってつい先日買ったサマージャンボを持ってきてしまいました(笑)
は、ハズい(汗)

「確認せんとごめんな~」
と謝るおばちゃんからすごすごと宝くじを受け取ってすたすた退散しました。
う~~む、暑さでやられちゃったようです(汗)

そうそう、明日も11-20時で営業しておりますのでご来店お待ちしております♪

【新製品】A7260a)MiG-17 フレスコ 機銃銃身

【新製品】A7260a)MiG-17 フレスコ 機銃銃身[JAN 2013757206005]

1/72 飛行機用金属パーツミニワールド/Mini World

648円
【新製品】6187 植民地戦争 イギリス歩兵 & インド人傭兵

【新製品】6187 植民地戦争 イギリス歩兵 & インド人傭兵[JAN 8001283061872]

1/72 ヒストリカルフィギュアイタレリ/ITALERI

1,620円
【新製品】6188 クリミア戦争 イギリス軍 第11騎兵隊

【新製品】6188 クリミア戦争 イギリス軍 第11騎兵隊[JAN 8001283061889]

1/72 ヒストリカルフィギュアイタレリ/ITALERI

1,620円