エデュアルド ブラッシン 再入荷しました

今日はブラッシンがドドドッっと再入荷しました。
今回再入荷の中で個人的におすすめはこれです↓

SIN64828 F-14A トムキャット 武装セット
AIM-54A フェニックス 4個、AIM-9G/H サイドワインダー 4個、AIM-7E スパロー 4個のセットです!
これさえあれば怖いもんありません(笑)
1/48F-14キットをゲットされた方は、是非こちらもどうぞ♪

 

それはさておき、やってしまいました・・・。
先日蝉丸を連れて川に魚獲りに行った際、ポロっと水中に落としちゃいました。
スマホを。
水深30cmに完全に水没。
急いですくい上げたけど、それからどーも調子がおかしいです。

まずレンズに水が浸入して写真が撮れません(笑)
カメラ無しスマホなんて・・・マグロの無い鮨屋みたいなもんです(汗)
さらに厄介なのは、電源が勝手に落ちます(笑)
う~~ん、これはヤバイ!
SIMカード取り出して乾燥させたんやけどな~。
米櫃に一晩入れて徹底的に水気吸ったろか。

しかし、防水のスマホなのにやられちゃいました。
実際は防滴レベルやったのか、キャップが少し空いてたか・・・ま、祇園祭の時期やからやないけど後の祭りです。
2年使ったし、新しいの買うかな~でも欲しいのないしな~。
う~~~ん。

【新製品】PE35926 現用中国 PLA ZTZ96B 主力戦車 基本パーツ

【新製品】PE35926 現用中国 PLA ZTZ96B 主力戦車 基本パーツ[JAN 2002933592605]

1/35 AFV用エッチングパーツボイジャーモデル/Voyager Model

2,268円