OKBグリゴロフ インジェクションキット M24 チャーフィー他入荷しました。

今日はブルガリアからOKBグリゴロフが入荷しました~。

同社初のインジェクションキットです♪
レジンキットを多数開発していただけあって、初インジェクションキットでも上手く纏めている印象です。
是非お手に取ってご覧くださいませ!

 


こちらは従来のレジンキットのシリーズの最新作です。
1/72ですが、かなりのボリュームです。

 

インジェクションキット M24チャーフィー他入荷しました。それはさておき、最近蝉丸が恐竜にハマっています。
『ジュラシックパーク』がTVに流れたら
「怪獣さん怪獣さん」
とブツブツガン見しています。
僕も子供ん時恐竜とか好きやったな~。

ま、ハマるのは良いんですが、問題はその頻度です。
『ジュラシックワールド』を録画しようものなら、朝から晩まで何度
「観たい観たい!怪獣さん観たい!」
と延々要求します。
う~~ん、ツラい。

付き合って観ているこっちは頭が痛くなってきました(汗)
とっとと蝉捕りや川遊びに連れ出そう。

【新製品】R72001 アメリカ M24 チャーフィー 軽戦車

【新製品】R72001 アメリカ M24 チャーフィー 軽戦車[JAN 2008937100105]

1/72 WWIIアメリカAFVOKBグリゴロフ/OKB Grigorov

3,240円
【新製品】72064 ソビエト 2A3 406mm 自走砲 コンデンサトール

【新製品】72064 ソビエト 2A3 406mm 自走砲 コンデンサトール[JAN 2008937306408]

1/72 大戦後ロシアAFVOKBグリゴロフ/OKB Grigorov

11,340円
【新製品】72065 ソビエト KV-4 重戦車 Ermolaev案

【新製品】72065 ソビエト KV-4 重戦車 Ermolaev案[JAN 2008937306507]

1/72 WWIIソビエトAFVOKBグリゴロフ/OKB Grigorov

8,640円