フェアリー企画 陸軍徴用船 辰福丸 大興丸級 1942 ボルネオ 入荷しました。

今日は、フェアリー企画の新作、「フェアリー企画 陸軍徴用船 辰福丸 大興丸級 1942 ボルネオ 」が入荷しました~。

う~ん、今回も聞いたことない船ですねぇ…。
同型艦が数十隻あるらしいので複数買いで押さえとくべきでしょうか!?

 

今日はアイリスとクイックブーストがズラリと再入荷していますのでこちらもチェックしてみてくださいね~!

 

それはさておき、今日は初めて行くつけ麺専門店で昼飯を食べました。
というのも、最近つけ麺にハマっちゃったS店長の為に、付近のお店を開拓中なんです。
なんて優しい僕ちゃん♪

それはそうと、そのお初のお店なんですが・・・残念でした(泣)
ちょっと僕の好みには合いませんでした。
チェーン店で色んな所に展開しているみたいなんですけどね~。
ま、こればっかりは仕方ありません。
S店長の嗜好には合うかもしれないので、今度行ってもらおう♪

ちなみに、本町周辺のつけ麺で、いっちゃん好きなのは『麺や佑』です。
また食べに行こう♪