ブレインズ 1/700 1500GT型RORO貨物船 入荷しました

前回の13000GT型に続いて今回は1500GT型のRORO貨物船の登場です。

13000GT型も再入荷していますので、ぜひ一緒にどうぞ♪

 

それはさておき、巷の噂で耳にしていましたが、今日は南港で護衛艦『かが』が公開されていましたね~。
もっとも、乗艦に4時間待ちとかいう近所のテーマパークのアトラクションみたいな事を聞いて行く気が失せてしまいました(汗)

ところが、おとなしく店で仕事をしていると来店されるKさんやNさんを始め多くの方が
「『かが』凄かったで」
と親切に教えてくれるやないですか!
むむむっ~~。
一度は諦めたものの、またムラムラと行きたくなってきました。

んで、結局我慢できずお昼休みにダッシュで行っちゃいました♪(笑)

いや~、凄かった!
乗艦は諦めたけど、陸から見ているだけで圧倒されます。
特にエレベーターがカッコいい!
あ~、乗りたかったな~(泣)

 

話は変わりますが、先日メールにてOKBティーガーIのお問い合わせを頂きましたKさん。
メールが送信エラーで送れなくなっています。
お手数ですがお電話をお待ちしています!

【新製品】D5-03 三菱 A5M2b 九六式二号艦上戦闘機 初期型

【新製品】D5-03 三菱 A5M2b 九六式二号艦上戦闘機 初期型[JAN 2011660500302]

1/48 WWII日本機ウイングジーキット/WINGSY KITS

6,415円
【新製品】MC-CS-11 内航貨物船 1500GT型RORO貨物船

【新製品】MC-CS-11 内航貨物船 1500GT型RORO貨物船[JAN 2013347301103]

1/700 客船/商船模型工房 ブレインズ

9,720円
【新製品】D72113 MiG-21MF フィッシュベッド ハンガリー空軍デカール

【新製品】D72113 MiG-21MF フィッシュベッド ハンガリー空軍デカール[JAN 2014867211309]

1/72 大戦後飛行機デカールHADモデル/HAD MODELS

1,512円
【新製品】2083 Bv206S 関節連結型装甲兵員輸送車

【新製品】2083 Bv206S 関節連結型装甲兵員輸送車[JAN 4897051421184]

1/35 大戦後ドイツAFVタコム/TAKOM

5,929円