プラスチックソルジャー バレンタイン歩兵戦車 Mk.II/Mk.III/Mk.IX 入荷しました

お待たせしました!
プラスチックソルジャー の新製品『バレンタイン歩兵戦車 Mk.II/Mk.III/Mk.IX』が入荷しました!

WW2V20028 イギリス バレンタイン歩兵戦車 Mk.II/Mk.III/Mk.IX

イギリス車輌ファンには外せませんね~♪

さらに今日はモデルアートの『ゼロから始める1/700護衛艦の作り方総ざらい』も発売されました!

モデルアート 991 ゼロから始める1/700護衛艦の作り方総ざらい

最近、第二次大戦時の艦船より、現用艦に惹かれている僕には必須の一冊になりそうです♪

 

それはさておき、昨日まで暑かったのに今日は一転なかなかの涼しさですね。
昼飯を食いに出たときは、
「やっぱ上に何か羽織るもん持って来りゃ良かった・・・」
っと軽く後悔したぐらいですから。

ま、そーは言ってもアウターは軒並み押し入れに封印したので羽織るものなんてないんですが(笑)
ちょっと前までは20℃あったらすごく暖かく感じたのにな~。
結構な雨が降ったおかげで魚獲りも行けないし往生してます。
困った困ったこまどり姉妹。

【新製品】72435)FV-601 サラディン

【新製品】72435)FV-601 サラディン[JAN 4820025724356]

1/72 大戦後イギリスAFVエース/ACE

2,916円
【新製品】WW2V20028 イギリス バレンタイン歩兵戦車 Mk.II/Mk.III/Mk.IX

【新製品】WW2V20028 イギリス バレンタイン歩兵戦車 Mk.II/Mk.III/Mk.IX[JAN 5060226932122]

1/72 WWIIイギリスAFVプラスチックソルジャー/PLASTIC SOLDIER

3,024円