ウォーペイント、ヴァリアントウィングス新刊入荷しました。

ウォーペイント、ヴァリアントウィングスの新刊が入荷しました~。
個人的にヴァリアントウィングのエアフレームエクストラは毎号購入しています。
1/72の作例を担当されているライターさんの作品が好きなんです。
ちょっとクセのある古いキットも最新キットと同じように綺麗に仕上げてある所がいいんですよね~(今回はそんなに古いキットの作例はありません)。

 

ついさっき、シュリンクをする際に使用するシーラーが壊れました…。

先日から調子が悪かったんですけど、ついにうんともすんとも言わなくなりました(涙)
まだ購入してからそんなに経っていなのに…。
これが無いと品出しが出来ず、仕事が滞ってしまいます(汗)
品出し出来ていない商品がまだまだあるので、店頭で見当たらない際はスタッフまでお尋ねくださいませ。

【新製品】No.114)F-4 ファントムII

【新製品】No.114)F-4 ファントムII[JAN 2000070011409]

- 洋書ウォーペイント/WARPAINT

4,860円
【新製品】エアフレームエクストラ No.9 北アフリカ 1940-1943

【新製品】エアフレームエクストラ No.9 北アフリカ 1940-1943[JAN 2071170200901]

- 洋書ヴァリアントウィング/VALIANT WINGS

2,268円