タンクフィギュア 新製品入荷しました

来ました来ました!
タンクの新製品が入荷しました。

ロシアファンには垂涎もんですね~♪

 

 

それはさておき、先日久しぶりに京都に行ってきました♪
いや~、久しぶりの京都です!
桜のシーズンは終わっちゃったけど、今なら多少観光客も少なくてウロウロしやすそうですね~。

おっ、予想以上に京都駅のホームには人がほとんどいません!
実際キャッチボールや人間ボウリングが出来るレベルです。
ゴロゴロゴロ~。
おおおっ!
改札を出ても誰もおらんぞ!
カップルがいちゃついてるだけです。
けっ、ぺっぺっ!
駅ビルを出ると、ほとんど人が歩いていなくて、タクシーが止まっているだけでした。
よし、いっちょ叫んでみるか!
のっほほ~~~い!

・・・・・・はい、やらかしました。
しこたま飲んだ状態で、よせばいいのについつい座席に座ってしまったんです(泣)
あ~~、やってもうた・・・。
気が付いたらそこは京都。
折り返しの終電もきれいさっぱり終わっていました。
くそ~。
やっぱ7合以上飲んだのがマズかったか・・・。
ま、致命的なのは電車で座ってしまったことです。
何度もやらかしているのに・・・シクシク(泣)

まー、唯一の救いは京都が終点やったってことですね。
これが、米原や長浜行きやったらと思うとゾッとします。
よし、これからはどんだけ空いてようが絶対に座らんぞ~!

ちなみに、京都から乗ったタクシーでは、タクシーの運転手さんとトークで盛り上がりました♪
オモロイおっちゃんやったな~。

【新製品】T-35223 ソビエト戦車兵 プラハの春 1968年

【新製品】T-35223 ソビエト戦車兵 プラハの春 1968年[JAN 2012723522309]

1/35 戦後ロシアフィギュアタンク/TANK

3,780円
【新製品】T-35224 ソビエト戦車兵II プラハの春 1968年

【新製品】T-35224 ソビエト戦車兵II プラハの春 1968年[JAN 2012723522408]

1/35 戦後ロシアフィギュアタンク/TANK

3,780円