トランペッター新製品入荷しました。

今日は、トランペッターの新製品がいろいろ入荷しました~。

 

明日は、ロシアからライブレジンが入荷の予定です!
お楽しみに~♪

 

それはさておき、毎度のことながらS店長にパシらされました。

朝LINEが来て
「君の出勤途中にあるおもちゃ屋さんで、おもちゃ買ってきてちょ」
との事です。
う~~む、今度はおもちゃか。
しゃーない、面倒臭いけど買ってってあげるか。

っと、行列に並んで買って来たのはいいけど、この時間になってもまだ代金を貰っていません(汗)
う~~む、いつものようにこのまま忘れられるなんてことには・・・。
いかんいかん!
S店長!早く2,080円払ってください!

あ、ちなみに、買って来たのは大人のおもちゃではありません(笑)
残念!