アカデミー新製品入荷しました

今日はアカデミーの新製品が入荷しました~。


イタレリのOEMですが、どちらも新規のデカールがセットされていて、U-2には小さいながらも専用のエッチングパーツが付属しています♪

 

U-2と言えば、数年前のIPMS出張でイギリスへ行った際の早朝、オックスフードの少し西側で飛んでいるところを見ました!
基地へ降りて行ってるところだと思うのですが、低い高度をゆっくりと飛んでいました。
写真を撮ろうと思うって慌ててスマホを取り出しましたが、ちょうど物陰に入ってしまって撮れず…。
帰国後、U-2見たよ!と自慢してやろうとしましたが、そんなところ所を飛んでいる訳がないと誰も信じてくれません(涙)
どなたか、イギリスに飛来してても不自然じゃないよと言う情報をお持ちの方がいらしたら、ぜひご一報くださいm(_ _)m