フェアリー企画「スペイン海軍 水上機母艦 デダロ(ダイダロス) スペイン市民戦争」入荷しました

今日は、フェアリー企画の「スペイン海軍 水上機母艦 デダロ(ダイダロス) スペイン市民戦争」が入荷しました~。

飛行船も付いています♪
噂によると、例の戦車のアニメの次回作に登場するとかしないとか…。
※出なくても責任は持てません(笑)

 

それはさておき、今日は昨夜の『探偵ナイトスクープ』ネタです。
まだ観てない方はスルーしてくださいな。

やはり『爆発卵』が上位に来ましたね~。
やっぱ何度観ても面白い!
依頼者のキャラがナイスで、探偵との掛け合いが秀逸です。
ま、出来るならノーカットで観たいけど、これは仕方ないですかね?
しかし、一位はあの依頼か・・・!
思いつきませんでした(汗)
竹山探偵が司会している時点で気付くべきでした(ぺこり)

しかし、例のドブカイの依頼。
ほんまにもう一回やんのか?と思ったけどやっぱやりませんでした。
う~ん、いろんな意味でやらん方が良いので、やらなくて正解かもしれません。
今淡水二枚貝が激減していますからね。
比較的目にする機会の多いドブカイやヌマガイも少なくなっているみたいやし。
やっぱリマスターやるなら、やはり『爆発卵』希望です(笑)

ちなみに、僕に言ってくれれば手に入る河川や沼を知っていますよ(笑)
教えないけど!

・・・ん?
別に知りたない?
またまたぁ~。

【新製品】351006 第505重戦車大隊のティーガーI

【新製品】351006 第505重戦車大隊のティーガーI[JAN 2013293510062]

1/35 AFV用デカールエシュロン/ECHELON

1,685円
【新製品】5072 GTK ボクサー装甲車 A0-A1-A2

【新製品】5072 GTK ボクサー装甲車 A0-A1-A2[JAN 2014410507200]

- 洋書タンコグラッド/Tankograd

2,160円
【新製品】9027 FV620 スタルワート水陸両用車

【新製品】9027 FV620 スタルワート水陸両用車[JAN 2014410902708]

- 洋書タンコグラッド/Tankograd

2,160円