RBモデル新作デカール、エッチングパーツ入荷しました。

こんばんわ!Pです!

RBモデルの新作デカールとエッチングパーツが入荷しました~。

ハリケーンのデカールは1/32,1/48,1/72と3つのスケールがあります。

アイレットのエッチングパーツは形状違いがセットになっていて、各96個もあってお得です♪

 

さてさて。

とうとうPのホビーランド出勤最後の日でした!

1年半って随分短く感じますね~

学生の頃は時間が永遠のように感じたのに、

いざ大人になるとあっという間です。

最近テレビで時間を巻き戻して過去を清算するドラマがあるんですが、

Pも戻れるなら過去に戻りたいですな~

戻って何をするかというとこれまで食べてきたラーメンや丼ものを、

「大盛り」ではなく「普通」にします。

飲み会では1杯目からビールではなく、焼酎。

そうすることで日々の糖質摂取量が減り、こんなお腹にはならなかったでしょう。

...

今、「しょうもない」とか思っちゃいました?

どうせPはしょうもないですよ~(笑)

そんなPですが1年半、ホビーランドをご利用してくださる皆様にお世話になりました!

次からは東京ですがホビーショーなどでは、

S店長やYさんとブースにいることもあるでしょう!

見かけた時はまたよろしくお願いいたします♪

【新製品】P32046 ループ&フック 0.7-0.35mm

【新製品】P32046 ループ&フック 0.7-0.35mm[JAN 2000503204606]

1/32 飛行機用エッチングRBプロダクション/RB Productions

1,404円
【新製品】D32022 ホーカー ハリケーン Mk.I ルーマニア空軍

【新製品】D32022 ホーカー ハリケーン Mk.I ルーマニア空軍[JAN 2000503402200]

1/32 WWII飛行機デカールRBプロダクション/RB Productions

1,836円
【新製品】D48022 ホーカー ハリケーン Mk.I ルーマニア空軍

【新製品】D48022 ホーカー ハリケーン Mk.I ルーマニア空軍[JAN 2000504802207]

1/48 WWII飛行機デカールRBプロダクション/RB Productions

1,620円
【新製品】D72022 ホーカー ハリケーン Mk.I ルーマニア空軍

【新製品】D72022 ホーカー ハリケーン Mk.I ルーマニア空軍[JAN 2000507202202]

1/72 WWII飛行機デカールRBプロダクション/RB Productions

1,512円