AK USNレジェンダリージェッツ アメリカ海軍ジェット戦闘機モデリング 入荷しました

こんばんわ!Pです!

お待たせしました!

AKインタラクティブ『USNレジェンダリージェッツ アメリカ海軍ジェット戦闘機モデリング』入荷しました。


燃えます。

現用機好きには相当燃える内容で、横でYさんが「ウハウハ」鬱陶しいです(笑)

 

さてさて。

昨日くらいから大阪はグンと冷え込んできました。

今朝のYさんの家の周りは霜だらけだったようです。

いつも暑がりのPは昨日も元気よく薄着でおりました。

薄着と言ってもシャツの上に軽いダウンくらいは着てますよ?

もう子供ではないとはいえまだまだ若いですからね!

Pは風の子ですよ~!

そんな話をしながら昨晩S店長たちと別れて帰宅。

いつも通りロンTとステテコで就寝しました。

そして今日...

見事に風邪の子になってしまいましたね~(笑)

出勤してすぐさま鼻栓&のど飴口にポイ&立体マスク装着です。

鼻栓とマスクですごく呼吸し辛いです。

幸い明日Pはお休みなので、温かくして眠りにつきます。。。

25歳ももうすぐ終わる頃に、病への用心というものを覚えたPでした。