IBG 新製品入荷しました

最近好調のIBGからまたまた魅力的な新製品の登場です!

相変わらずツボなアイテムですね~♪

 

それはさておき、今日は朝から天気と一緒で気持ちがどよよんしています・・・。

まさか星野監督が亡くなるなんて。
あ~、なんてこった。
新年早々極めてブルーなニュースです。

2003年の阪神優勝は間違いなく監督のおかげですからね~。
ぐーたらヘラヘラ球団を闘う集団に変革できたのは、監督でなくては不可能でした。
ま、その後2010年代には元の勘違い球団に戻っちゃったけど。

今日仕事が休みやったら手を合わせに芦屋に行ったのにな~。
ま、仕方ありません。
お別れ会には行こうかな。

さて、これで今年の目標が一つできました。
そう、阪神×楽天の日本シリーズです!
よ~~~し、頑張って応援するぞぉー!!