AKリアルカラー ビックリするぐらい好調です!

こんばんわ!Pです!

昨日新入荷したリアルカラーですが、ガンガン売れちゃって売れ切れ商品もチラホラ出てきちゃいました。

うーんまた手配しないと!

しかし当面の問題はどこに陳列するかです。

何といっても100種類以上の大軍ですからね。

結局どこに並べるか、悩みに悩んでこうなりました。

 

タミヤカラーの上段です!

ここには元々ホワイトエンサインカラーと旧MiGピグメントがありました。

今回は残念ながら新世代とスタメン入れ替えということで...

まだ古いPOPは張りっぱなしですけど(笑)

両メーカーの在庫は店頭にはありませんが残ってる分はバックヤードにありますので、

お求めの方はどうぞお問い合わせくださいませ♪

”リアルカラー”を100種類並べたんですが、まだまだ出し切れておりません...

今後少しずつズラしながら品出しして行くんでもう少し時間かかりそうです。

POPも用意せないけんし、年内に終わるやろーか...(笑)

【新製品】商船/客船エッチングE04)一般貨物船用

【新製品】商船/客船エッチングE04)一般貨物船用[JAN 2013346000403]

1/700 艦船用エッチングパーツ模型工房 ブレインズ

1,944円
【新製品】商船/客船エッチングE05)ケミカルタンカー用

【新製品】商船/客船エッチングE05)ケミカルタンカー用[JAN 2013346000502]

1/700 艦船用エッチングパーツ模型工房 ブレインズ

1,944円
【新製品】商船/客船エッチングE06)砂利運搬船用

【新製品】商船/客船エッチングE06)砂利運搬船用[JAN 2013346000601]

1/700 艦船用エッチングパーツ模型工房 ブレインズ

1,944円
【新製品】商船/客船エッチングE07)水産実習船用

【新製品】商船/客船エッチングE07)水産実習船用[JAN 2013346000700]

1/700 艦船用エッチングパーツ模型工房 ブレインズ

1,944円