MMK、ワイリーバード入荷しました。

こんばんわ!Pです!

今日はMMKとワイリーバードが入荷しました~。



マリーンワンのキットは以前はフジミ用のコンバージョンセットだったのですが、
リニューアルしてフルキットとなりました♪

 

さてさて。

最近マンションのポストにお歳暮のチラシが入ってます。

お歳暮やお中元のチラシってなんであんなに美味しそうなんでしょうね。

Pの勝手な想像だと、高級なハムとかジュースとかですね。

考えただけで涎が出てしまいます。

あんな良いモノどーやったらもらえるんでしょうね~

人生の先輩のS店長に訊いたら、

「普通は職場の人とかかなー。」

職場...

二人しかおらんやん。

どちらも高級ハムはくれそうにないですな。

夢の高級ハムのために、今から就活して大企業に転職するしかなさそうです。

うー、お歳暮の高級ハムへの道のりは果てしない...(笑)

【新製品】MKRZ35050)ネット&ストラップ

【新製品】MKRZ35050)ネット&ストラップ[JAN 2007523705007]

1/35 AFV用エッチングパーツMMK

1,836円
【新製品】WPX72056)シコルスキー VH-3D シーキング マリーン・ワン

【新製品】WPX72056)シコルスキー VH-3D シーキング マリーン・ワン[JAN 2011297105604]

1/72 ヘリコプターワイリーバード/Whirlybird

13,500円