フェアリー企画新製品、SBSモデル リベットルーラー入荷しました。

こんばんわ!Pです!

今日はフェアリー企画の新製品が入荷しました~。

 

そして超人気商品!SBSモデル リベットルーラー!!
1/24、1/32、1/48、1/72スケール用の各サイズが再入荷です♪

 

さてさて。

寒いのは結構平気なんで冬は一番好きな季節です♪

なんですけど一つだけ問題が...

それは、”乾燥”。

この”乾燥”ってやつは、Pの体の色んな所に支障をきたすのです 。

まずは”目”。

ものすんごいドライアイなんで、瞬きが辛いです。

充血もします。

外を歩いているPと出くわして「目つき悪いな~」と感じたら、

それは怒ってたりガンを飛ばしているわけではありません。

目が乾かないように薄目になっているだけなのです。

もう一つは”背中”

乾いて乾いて、何もしてないのに血が出ている時があります。

おかげで黒のインナーしか着れません。

もしPの背中に血が滲んでいても、ナイフで刺されたりしてるわけではないので安心してください。

最後に”唇”

そこそこ分厚い唇には、水分が行きわたらないようですぐに乾燥します。

今日暖房の下で品出ししていたら、血の味がしました。

12月になった途端、乾きと血を感じるようになりました...(笑)

【新製品】135)WWII フィンランド輸送船団 1

【新製品】135)WWII フィンランド輸送船団 1[JAN 2001817013502]

1/700 WWIIその他の艦船フェアリー企画

2,160円
【新製品】ANM-35049)1/35・1/48 10式戦車+汎用フックSet

【新製品】ANM-35049)1/35・1/48 10式戦車+汎用フックSet[JAN 2013173504907]

1/35 AFV用エッチングパーツアドラーズネスト

1,404円
【新製品】ANN-0032)50口径三年式12.7cm砲 砲身(6本入)

【新製品】ANN-0032)50口径三年式12.7cm砲 砲身(6本入)[JAN 2013177003208]

1/700 艦船用金属パーツアドラーズネスト

864円
【新製品】ANN-0033)45口径三年式40cm砲 砲身《41cm》 (8本入)

【新製品】ANN-0033)45口径三年式40cm砲 砲身《41cm》 (8本入)[JAN 2013177003307]

1/700 艦船用金属パーツアドラーズネスト

1,080円