ライブレジン オレンジホビー 入荷しました

こんばんわ!Pです!

ライブレジンの新製品が入荷しました。

また、今日はオレンジホビーの新製品も入荷しています!

さらに入荷したらパタパタ売れ続ける1/700ミッドウェーも再入荷しました!

ちょっと早いクリスマスプレゼントにどうぞ!

 

さてさて。

昨日、一昨日と遊びに行っておりました~

どこへかと言いますと友達のいる広島です!

その友人が「俺が全てもてなすから、交通費だけでよい」と言うんですよね~

なんとも男らしい一言!

「奢ってくれよ」と軽口叩こうとしてた自分が恥ずかしいです...(笑)

ひとまず夜はYさんから聞いていた広島の名物・牡蠣!

夏が旬と思ってたんですが、広島では冬みたいですね。

牡蠣の種類とかの理由みたいですが、とにかく食えればよろし(笑)

牡蠣しゃぶ、牡蠣天麩羅、牡蠣ポン酢、、、

初めて食べたのは、広島では有名なつまみの雲丹ホーレン。

茹でたホウレンソウに雲丹がかかってるだけなんですが、どの酒にも合いますね~

そんなこんなで2件目にもいった為、深夜料金のバスに乗る羽目となりました...

広島の中心街より、山側めがけてバスで40分...

こいつ、なんでこんなところに住んでるんだと文句が出るところでした。

【新製品】N03-143)台湾海軍 雄風II型 ミサイルランチャー

【新製品】N03-143)台湾海軍 雄風II型 ミサイルランチャー[JAN 2000290314304]

1/350 艦船用レジンパーツオレンジホビー/ORANGE HOBBY

1,944円
【新製品】N03-144)台湾海軍 YTL-45 タグボート

【新製品】N03-144)台湾海軍 YTL-45 タグボート[JAN 2000290314403]

1/350 大戦後その他の艦船オレンジホビー/ORANGE HOBBY

3,348円
【新製品】N03-145)台湾海軍 ギアリング級駆逐艦 DDG-925 德陽

【新製品】N03-145)台湾海軍 ギアリング級駆逐艦 DDG-925 德陽[JAN 2000290314502]

1/350 大戦後その他の艦船オレンジホビー/ORANGE HOBBY

15,660円
【新製品】LRE-35316)Save-A-Gunner turret II modern type for all vehicles.

【新製品】LRE-35316)Save-A-Gunner turret II modern type for all vehicles.[JAN 2013623531606]

1/35 AFV用レジンパーツライブレジン/Live Resin

3,240円
【新製品】SAS-048)現用ロシア 個人携行支援火器

【新製品】SAS-048)現用ロシア 個人携行支援火器[JAN 4897038551651]

1/35 AFV用レジンパーツモンモデル/MENG MODEL

3,888円