タンク フィギュア 新製品入荷しました

こんばんわ!Pです!

タンクの新製品が入荷しました。

次回入荷は未定なので、気になる方は是非どうぞ!

 

さてさて。

この土日は静岡のタミヤフェアに行って参りました~

念の為言っておきますがお仕事です!!(笑)

会場発表の新製品などは、すでにS店長がFBでアップしてくれたようなので割愛いたします。

イベントステージでは”マツコの知らない世界”にも出演された、

女性モデラーの右衛門さんのトークショーが行われてました~

題して!”タミヤも知らないモケジョの世界”!!

タミヤさんもかなり被せてきましたね~(笑)

 

右衛門さんとは前夜のお酒の席でご一緒させていただきましたが、

イベント時はかなり緊張しているようでしたよ。

前日はもっと軽快なトークやったんですけどね(笑)

僕が話した感じでは、姉御!!って感じの頼もしいお方です!

 

今年のPが参加するイベントはこれで終わりですかね。

先日情報公開した年明けの九州ホビー祭が楽しみだな~