菅野泰紀 鉛筆艦船画集入荷しました。

こんばんわ!Pです!

今日は、「菅野泰紀 鉛筆艦船画集」が入荷しました~。

鉛筆で描かれているとは思えないような画集です。

店頭にはサンプルがありますので、ご興味にある方はご覧になってみてください。

おススメの1冊です。

 

 

さてさて。

昨日はへとへとでまともに更新できてなかったんで、

今日はモデフェスの話です。

モデフェス初めて行きましたが、すごい盛り上がりですね~

この1年でいくつかイベント参加しましたが、正直1番楽しかったです♪

飾ってる作品もジオラマはもちろん、色々と改造されてて面白かったな~

個人的には、戦車のボディにバイキンマンが描かれていたのがツボでしたよ(笑)

ランドでも扱っていた、ズベズダのスターデストロイヤーもありました!

写真じゃ伝わりませんが中に光源が入ってるようでして、光ってるんです!

これを暗い部屋に飾ってたら迫力凄いやろな~

作者の方、お見事です!

普段、ミリタリーものは見慣れてたのでこーいった作品たちは新鮮でした~!

僕らも何かできたら協力しますので、是非来年も主催者の方は頑張ってください!!